BBQ~

7月19日(連休中日)真夏のような日差しの照り付ける中、都内某所の穴場スポットにて本校2年C組が
バーベキューを行いました!

夏、先取りって感じで とても気持ち良さそうです。
肉、たらふく食って 蒸し暑さを吹き飛ばしましょう!!

IMG_4229
快晴の中、ひと際コーラとウーロン茶が旨い(*^^)v

IMG_4243
チョー気持ちイイ  って、ちょっと古い??

IMG_4259
チームワークの良さが滲み出ていますne V(*^^)V

2015サマーフェスタ

7月19日(チョー暑の日曜日)、2015サマーフェスタを開催しました!!
当日は本校の名物授業をダイジェストで見学?参加??いただくのと同時に、様々なイベントへ参加いただきました。

暑い中 大勢の方に来校いただき、ありがとうございましたm(__)m

高校生パワーのおかげで、とてもにぎやか & 暑さも吹っ飛ぶ一日となりました。

次回、スプリングフェスタではもっとブラッシュアップした内容で実施したいと思います。
おたのしみに(^^)//

ロータリー
ロータリー専科の様子です。
MAZDAのロータリーエンジン、人気は根強いですね。

シャシダイ
シャシダイナモの様子です。
TRDフルキットの86 + CBR600RR、どちらも「音」イイっすよ!!

フェラーリ
フェラーリ専科の様子です。 フェラーリ512-TRを使った整備実習です。
アンダーパネルを外して、下回りの点検!
左リアタイヤも外しました。

R-32
GT-R講座。
R-32を使ってアテーサやハイキャスの説明 + GT-Rマイスターについて等の講義を行いました。
写真には写っていないですが、ガレージ外には33,34,35が並んでます。

32~35
フェスタ終了後の送りです。
当選者をR-32,33,35,35 + フェラーリ360スパイダー,ポルシェGT-3,ランボルギーニガヤルドで亀有駅までお送りしました。
GT-Rが4台連なると壮観ですね。
※フェラーリ,ランボルギーニ,R-35の送り抽選は、体験入学で毎回実施しています。
 あなたもスーパーカーに乗れるchanceが!! 運を試しに来ませんか??
 

GT-R同乗!!

7月18日の体験入学で、告知通りGT-Rの同乗を行いました。
来てくれた参加者全員が対象で、R-32,33,34,35の中から好きなRを選んで乗ってもらいました。

蒸し暑い中、ニヤニヤが止まらない高校生たちでした!(^^)!

今回残念ながら参加できなかった皆さん!また実施するかもしれません。
是非 HP若しくはブログをチェックしてください。

DSC_0005
34 LOVE

DSC_0007
僕は35

DSC_0009
32人気、今だ衰えず!!

DSC_0014
いぶし銀の33

KIMG0410
体験入学終了後、きれいな虹がかかりました(*^^)v

モンゴル

7月6日(月)~ モンゴルを見て来ました。

清水大使と面会いただいた際現地の自動車事情をうかがい、近くにトヨタの工場が出来たとの事で早速見学させてもらいました。

1
空の窓口です。 オリエンタルな雰囲気ですね。

2
広大でしょう。大陸ですねぇ

3
清水大使と記念撮影です。

4
トヨタの工場です。 広いですね~

5
中もきれいです。  小ざっぱりし過ぎかな??

6
アライメントテスターがありました。  もちろん新品です(@_@)

  • 文字サイズ
  • 文字を小さく
  • 文字を標準サイズに
  • 文字を大きく

最新の記事

  • バックナンバー