準備中

2015年10月31日(土)10:00~『2015菖稜祭』実施に向けて着々と準備中です。

高校生の受付はこちらです。

DSC_0045
お待ちしてま~す。

ゾンタ・ムルシ

本日(10/30)先ほど(16:15頃)特別展示の『パガーニ・ゾンタ』と『ランボルギーニ・ムルシエラゴ』が入校しました。

実車(本物)をご覧になりたい方は、明日(10/31)のみです。 
皆さまお誘いあわせの上 本校までお越しください。

高校生の方は2F「広報部」受付でお待ちしています。
(※学園祭で使えるクーポン券をお配りしています)

1
Anijaゾンタ、クルマのオーラが違います!!

2
Pinkムルシ、こちらもゾンタに負けていません!!!

3
迫力のヒップライン!! 是非本物を見に来て下さい!(^^)!

4
流れるようなラインがイイですねぇ~(^^)/

CARトップに掲載されました!(^^)!

今年7月4日に本校で行われた教員対象FCV勉強会(7月5日のTAUSブログで紹介)が、CARトップ12月号(11月26日発売)の『MIRAI日誌』で紹介されました。

当時は(現在も)まだ珍しい「MIRAI」が、3台並んでの勉強会。
是非みなさんも(カートップ12月号を)お手に取ってくださいねm(__)m

取材時の様子です    (一部7月の写真と被るかも...)

ミライ勉強会 030
先ずはリア周りの説明から

ミライ勉強会 047
リフトアップして下回りを...①

ミライ勉強会 054
下回りを...②

ミライ勉強会 067
下回りを...③   アンダーパネルが無いので、タンクが良く見えます(@_@)

ミライ勉強会 079
『MIRAI』3台揃い踏み(奥から CARトップ殿、東京トヨペット殿、本校)

ミライ勉強会 075
記念写真です (CARトップ殿とは逆方向から狙ってみました)

サバゲーやってきました!

10月26日、本校の創立記念日ということで学生たちとサバゲーを開催。

今回で第7回目となったTAUSサバゲークラブ(非公式)は過去最高の参加人数56名となり、だいぶ大所帯になってきました。
場所は千葉県印西市にあるNo.9のメインフィールドを貸し切り、縦横無尽に駆け回ってきてもちろん次の日は全身筋肉痛・・・。。
日常では味わえないスリルと興奮は、男の子なら誰しも共感できるものでしょう。

参加者の半数近くが初めてのサバゲーだったので最初はばらばらの動きでしたが、後半は自然と仲間の中で連携を取りながら敵の位置を教えたりとコミュニケーションをとれるまでになっていました。

これだけの人数をまとめるのは毎回大変ですが、サバゲーの魅力にハマる学生の声を聞くとまた次の開催を考えちゃいます。
次回はどこにしようかな~。

主催 教員 平井 秋彦

1
早速ですが、準備万端!?

2
こちらも準備OKです(^0_0^)

3
上手くカモフラージュできてるでしょう(^^)v

4
見ぃつけた v(^^)v

5
やられましたぁ~  ※自己申告制です。正々堂々戦いましょう!!

6
やられたの? それとも昼休み(休戦)中??? とりあえず一服ですね。

7
午後のゲームへ向けて調整中です。

8
上手くカモフラージュ出来てるでしょうⅡ(^0_0^)

9
へっへっへっ。 見つけちゃった(^^)v

10
こっちも見ぃつけ!!! 接近戦です。   当たったら痛そう(-_-;)

11
全員集合!!  スワットが居て...ぇプレデター???   ド迫力ですね(笑)
皆さんお疲れ様でした!(^^)!  

  • 文字サイズ
  • 文字を小さく
  • 文字を標準サイズに
  • 文字を大きく

最新の記事

  • バックナンバー