【まだ間に合う!】入学願書受付中!!▸click◂

企業採用担当の方へ

企業採用担当の方へ

求人送付についてのご案内

日頃より、本校の教育にご支援を賜りますとともに、多年度にわたり、卒業生を多数ご採用いただきまして心より御礼申し上げます。 本校では各企業様のご要望に応えられる優秀な人材を本校から見いだしていただくため、各企業様の求人情報を校内に掲載しております。 本校の教育内容をご理解いただきき、求人をお考えいただけます企業様は、本校へ直接お問い合せいただくか、求人票をダウンロードの上、ファクスまたは郵送でご送付ください。

TAUSの特長

  • 就職率は100%の全員就職を達成

    メーカー系専門学校と違い、全メーカー系ディーラーに就職でき、乗用車・大型・二輪はもちろん、ディーラー以外でも幅広い進路先を確保しております。国家資格取得への取り組みはもちろんのこと、他校にはない最先端の施設・設備で実践的な技術を教育し、企業の即戦力となれる人材を育成しております。全員内定までしっかりサポートいたします。

  • 本校独自!全学年実施のTAUS検定

    実践的なメカニックとしての到達度を測るため、2006年よりTAUS独自に企業レベルの実践的な検定制度をスタートしております。TAUS検定合格者は、即戦力として高い評価を得ており、様々な企業から「TAUS検定取得者を斡旋してほしい」との声をいただいております。

求人申し込み


求人票(EXCEL形式)をダウンロードしてご利用ください。こちらのメールアドレス(shinro@taus.ac.jp)または下記のFAX番号までお願いいたします。

求人票ダウンロード(Excel:37kb)
FAX 03-3601-2988

※求人票のお問い合わせは、進路課(フリーダイヤル:0120-02-2535)までお願い致します。

特別なお知らせ

初めてでも安心!
クルマ・バイクの整備をやってみよう!
体験型オープンキャンパス開催中!

詳しくはこちら