東京自動車大学校が今、選ばれています。
就職難の今でも、多くの優良企業から選ばれています

「全員絶対内定獲得」。TAUSの進路決定率は別格の100%。厳しい経済状況の中、企業から求められているのは即戦力となりうる人材であると言えます。TAUSでは国家資格取得への取り組みはもちろんのこと、他校にはない最先端の施設・設備で実践的な技術を教育し、企業から求められる人材を育成しています。

本校教員が再スタートプログラムの相談に対応

大学生・短大生・社会人の方が、さらに専門的な知識を身に付けたり、資格を取得するケースが増え、本校においても高校既卒者の方の入学者が増加傾向にあります。 TAUSでは高校既卒者の方の再スタートにあたっての進路相談やカリキュラム・学校のご説明などプロの現場で働いてきた教員が親身に対応しています。

今進路決定率100%が証明する万全の進路サポート

再スタートだからこそ気になる進路。TAUSは業界企業との強力なパイプがあるトップ教師陣が、入学から就職までみっちり直接実践指導。国産から外資系メーカーや希望する地域エリアでの進路先を確保しているおり、全メーカーで活躍できるなどキャリアアップの可能性が広がります。

TAUSの特長

就職率は100%の全員就職を達成

メーカー系専門学校と違い、全メーカー系ディーラーに就職でき、乗用車・大型・二輪はもちろん、ディーラー以外でも幅広い進路先を確保しています。国家資格取得への取り組みはもちろんのこと、他校にはない最先端の施設・設備で実践的な技術を教育し、企業の即戦力となれる人材を育成しています。全員内定までしっかりサポート!

関連コンテンツ
国家試験の高い合格実績

全国トップレベルの整備士合格実績を持つTAUSではオリジナルテキストや、理解度に応じた習熟度別授業を実施し、合格までフォローいたします。過去5年間の2級整備し試験平均合格率は99.7%、1級整備し試験平均合格率は83.5%と高い国家試験合格率を誇っております。

関連コンテンツ
一台まるごと「いじる」経験が自信に

TAUSは自動車整備を学ぶための最高の設備環境と実習車が整っています。メーカー系自動車大学校では実現できない国内外メーカーの車193台を揃えた本気の実習車ラインナップ。 193台にふれた経験と自信が情熱をさらに加速させ、キャリアアップにつながります。

関連コンテンツ

出願方法・学費サポート

特待生推薦、指定校推薦、学校長推薦、自己推薦、一般入試、AO入試の出願方法がございます。お子様に合った出願をご選択ください。また、勉強意欲がありながら、経済的理由により就学が困難な方には奨学金制度や教育ローン、特待生制度などもご用意しております。詳しくは担当者までお問い合わせください。保護者向け説明会でもご相談いただけます。

関連コンテンツ

体験入学・学校見学会のご案内

TAUSのことを知るなら、まずは体験入学、学校見学相談会に参加してみよう!
体験入学では、実習車のエンジン分解や車体の裏側をじっくりのぞいてみたりと、楽しい体験ができます。プロレベルの設備や施設の見学はもちろん、就職や入試、気になる資格のことなどがよく分かる内容を豊富に用意しています。 皆さまのご参加をお待ちしています。

0120-02-2535 受付時間:平日9:30〜17:30

体験入学・学校見学会のご案内ページへ
資料請求、オープンキャンパス・学校見学のお申し込み、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ
  • ご不明点・ご質問はこちら 受付時間:平日9:30〜17:30 0120-02-2535

イベント情報

  • 11/23(木)

    学校見学相談会+保護者説明会

  • 11/23(木)

    学校見学相談会+保護者説明会

  • 11/23(木)

    学校見学相談会+保護者説明会

  • 11/25(土)

    学校見学相談会+保護者説明会