【まだ間に合う!】入学願書受付中!!▸click◂

学校案内 / About School

選ばれるTAUSの強さ

TAUSが誇る3つの本気。実習力×資格力×就職力

「進路決定率100%」が証明する本気の就職・進路サポートや、GTR・フェラーリ・テスラなどの幅広い車種の実習車を揃えています。そして、仲間と一緒に本気で遊び、楽しめるTAUSならではのクラブ活動もあり、熱意あふれる教師が業界現場で通用するスキル・知識・意識を本気指導しています。

TAUSの3つの強み

実習力TRAINING

  • 「プロフェッショナルを
    本気で育てる」
    TAUS のリアルな実習

    実習車はスタンダードモデルから最新型の燃料電池車が揃い、あらゆる車種を整備する現場を想定したラインナップ。最新設備を使用した実習中心の授業によって、学科で学んだ理論を確実に習得することができ、将来即戦力となる実力が身に付きます。ハイクオリティな実習環境でゼロからプロへ!

    MORE

資格力LICENSE

  • 就職活動を有利にする、
    強力な武器「資格」。

    トップクラスの「整備士」合格率を誇る TAUS への入学は、そのまま「自動車業界でのキャリア」になります。メカニックに必要な知識や技術の習得度を測る試験対策が、日常の授業に組み込まれているので安心!全員合格を目指し、着実に力がつきます。比べればわかる、TAUS の実力。

    MORE

就職力EMPLOYMENT

  • 高い就職率を誇る TAUS
    一人ひとりの夢を叶える
    就職サポート。

    TAUS は独自の対策によって早期内定を徹底サポートします! 担任や進路スタッフによる個人カウンセリング、ビジネスマナー教育、スーツの着こなし講座、履歴書記入の個別対策、教員や元・採用担当者による面接指導を経て採用試験に臨みます。就職に強く、大手企業に求められる理由は他にも! 学校内で行われる企業説明会では TAUS の人材を求めて111社の企業が来校!一人20社以上の面談可能な説明会では企業理解を深めることができます!

    MORE
資料請求はこちら
特別なお知らせ

初めてでも安心!
クルマ・バイクの整備をやってみよう!
体験型オープンキャンパス開催中!

詳しくはこちら